簡単ネット予約
facebook insta

コルテちゃんブログ

ビューティグッズ

いま話題のヘアビューザーをご紹介!コルテスタッフも絶賛愛用中のすごいドライヤーです!

今回は あの話題のドライヤー、【ヘアビューザー】について分かりやすい解説をしたいと思います。ヘアビューザーは、一言でいうと髪にとって 魔法のドライヤーです。今では、雑誌やTVでも多数紹介されるようになっています。

ヘアビューザーの特徴

①髪のダメージから解放
髪の毛の内部のタンパク質を変化させ、熱によるダメージから解放します

②使うほどに髪潤う
従来のドライヤーでは、乾かし続けるとオーバードライ状態でツヤが無くなり ざらついた質感になりますが、ヘアビューザーは使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

③髪質を美しくつくり変える
ダメージ毛、老化した髪までも みずみずしい本来の美髪へ導きます。

④肌質を美しくフェイスアップへ
冷風をあてるだけで、素肌のキメが整い、潤いが増し、フェイスアップする’という従来では考えられない 革新的な美容器具としても使用可能。

ドライヤーなのに髪がきれいになる?バイオプログラミングがすごい!

更にヘアビューザーのすごいところが髪や肌の分子を直接活性化させる”バイオプログラミング”が 最大の革新的な技術です。

まず、髪にとってタンパク質は必要不可欠な栄養です。この大切なタンパク質を取り囲んでいるものが「水分子」。しかしこの水分子は、加齢や薬剤ダメージ、紫外線などによりタンパク質から離れてしまい、密度が非常に下がってしまいます。すると、タンパク質は形状変化を起こし、結果 髪は衰えます。これが髪の乾燥やゴワツキ、ツヤの減少などに直接的に繋がります。

そこで、機能が低下した水分子の活性化により水分子の密度を元に戻し、壊れたタンパク質を整えてくれるのが”バイオプログラミング”というわけです

まとめると、

①タンパク質を取り囲む水分子の密度が上がる
②形状変化を起こしたタンパク質が正常化される
③遺伝子が活性化される

この技術によって髪の毛がよりきれいになっていくドライヤーが実現できています!

コルテスタッフも使ってます!ビフォーアフターもしっかりわかります

実際に使ってみたビフォーアフターがこのとおりです。

別人のようですね!もちろんコルテスタッフも毎日 愛用中です!

特に髪にダメージがある方、広がる方、くせ毛の方におすすめです。コルテスタッフも自信をもっておすすめします!ドライヤーをあてるだけで、今までにない みずみずしい艶やかさとやわらかい手触りを実感できますよ!

岡山、倉敷でヘアビューザーをお求めの方は是非コルテまで

コルテはヘアビューザーの正規販売店です。
ヘアビューザーは美容室でしか販売しておりません。使い方や悩みに合わせてご相談を承っております
商品のみの購入でもぜひ足を運んでみてください

詳しくは店舗まで
http://corte.jp/shop/

PAGE TOP

簡単ネット予約