簡単ネット予約

コルテちゃんブログ

ニュース

一生安心してカラーやパーマを楽しんで頂く為に

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日は新メニューの『REZO』について書きたいと思います☝︎

突然ですが、現在カラーやパーマはされていますか?

女性の方はほとんどの方がどちらかをされていると思います。

もし、明日からカラーやパーマができなくなると言ったら困りますよね!

すぐにできなくなることは恐らくないのですが、5年後、10年後はそうとも限らないのです。

美容師の立場としてはカラーやパーマなどを一生楽しんでして頂きたいと思っています( ͡° ͜ʖ ͡°)

ただ近年、カラーやパーマによるアレルギー被れで悩まれるお客様が増加しています(*´-`)

美容室に行くとよくカラー中などに
「しみてませんか?」
「頭皮大丈夫ですか?」
など聞かれると思います。

ほとんどの方が大丈夫だとお答えになってます。
しかし!!!
現在、大丈夫だからといってこの先大丈夫だとは限りません!

カラー剤やパーマ液に含まれる成分はどんどん頭皮に蓄積されて今後、アレルギー反応を引き起こします。

例えるなら、
花粉症みたいな感じです。

今年は大丈夫でも来年は花粉症になってるかもしれません。

人によってアレルギーの蓄積できるキャパが違い一定以上を超えるとアレルギー反応が出てしまいます。

カラーやパーマも同じで、平均すると100〜150回ぐらいでアレルギー反応が出てくると言われています。

もちろん、個人差はございますが早い方で20代後半からと言われています。

一度発症してしまうとカラーや
パーマなどは出来なくなってしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そこで、今回ご紹介させて頂く『REZO』が活躍します。

 

化学反応でカラー剤やパーマ液に含まれる不必要な物質を無毒化してくれます(*^◯^*)

【効果】
▫︎頭皮がしみない
▫︎色味補正
▫︎髪のダメージ軽減
▫︎パサつき防止
▫︎薬剤臭の減少
▫︎パーマのカール持続
▫︎薬剤による肌荒れ防止
もし5年後、10年後、今と同じようにオシャレができなかったら…。

 


今だけじゃなく、5年後10年後のためのメニューです(๑˃̵ᴗ˂̵)

PAGE TOP

簡単ネット予約