簡単ネット予約

コルテちゃんブログ

ビューティグッズ

コルテ オリジナルトリートメント発売中!

 

皆さま、コルテが作った2種類のトリートメントは使って頂けましたか?
コルテのスタッフがコルテに来てくださるお客様の髪の悩みを解決できるように考えたシャンプーとセットで作られたトリートメントです。

お客様の髪の悩みをまとめてみました。

◽︎ 髪がまとまらない
◽︎ 髪のパサつき
◽︎ 髪に潤いがない
◽︎ エイジング(髪が細くなった ハリコしがない)
◽︎ 頭皮のストレス

などのです。
この項目中に当てはまるものはありましたか?

コルテのシャンプーと同じように

悩みを少しでも解決できるように作ったトリートメントです。

トリートメントは髪の悩みにより細かく対応させて頂くため2種類ご用意させていただきました。

 

 

•コル トリートメントM
しっとりタイプ
250g ¥4.200

マカデミアナッツとシアバターの主成分により、柔らかいなめらなか指ざわりに。
コラーゲンが損傷した毛髪を潤し、セラミドで保湿・ケアが叶います。
とことん補修ししっとりとした仕上がりに

 

 


•コル トリートメントS
さらさらタイプ
250g ¥4.200

シルクとパール成分がハリとコシを与え、絹のようなツヤ髪に。マカデミアナッツオイルで髪をなめらかにし、スキンケアで多く使用されているシュガースクワラン成分で柔らかくかるい印象に仕上がります。
『Col. kurashiki』を作るにあたってこだわりポイントが2つあります。

※画像 1

Point ① 地元倉敷の『藍エキス』
岡山県民の誇りの1つ『藍』。藍は綺麗な色素を出すだけではなく“保湿効果”や“補修効果”があり、髪や肌にとっては非常に優しい成分が含まれています。また使用する藍エキスは、世界的なスペシャリストを混える岡山の「(株)林原」で製造しています。

※画像 2

Point②自らの足で『工場見学』
シャンプーづくりの行程において、妥協は一切致しません。だからこそ想いをカタチにできるよう、スタッフ皆が自らの足で製造工場へ見学にいきました。
コルテにご来店されるお客様、そしてスタッフの想いや超えをかき集めて完成したオリジナルシャンプー。商品名は、“集める”を意味する「Collected」が、由来。皆様の声をコレクションして作り上げたという人々の温かい想いが込められています。
髪を愛する全ての皆さまに愛される商品となりますように。

PAGE TOP

簡単ネット予約